SSブログ

ヒコーキ撮った♪ [ヒコーキ]

 なんとな~っく、足が遠のいていた^^;?ヒコーキ撮影。久方ぶりに成田空港第一ターミナルの展望デッキで、2時間ほど撮ってみました^^。因みに何気に先客も多く、ちょいとびっくりもしてしまいました^^;;;。

 相変わらず、色再現が出来ずにうまいこと撮れない、ベトナムエア

 DSC00421+1.JPG



 DSC00436+1.JPG

 このお見送り、貨物だけなのかな^^;。


 DSC00444+1.JPG
 
 ローキーにしてもカッコよい^^。

 DSC00453+1.JPG

 お尻もカッコよい。

 DSC00504+1.JPG

 十分滑走してふわりと離陸。


 とりあえず流したけど、SS落とし切れずに、流し撮り感あまりなし^^;。

 DSC00521+1.JPG

 DSC00530+1.JPG

 DSC00536+1.JPG



 ということで止めてもみる

 DSC00580+1.JPG
 
 DSC00632+1.JPG




 DSC00682+1.JPG

 これも流してるんだけど、、、^^;。


 DSC00736+1.JPG

 暇すぎてヒコーキ以外も撮る^^;。


 DSC00761+1.JPG

 DSC00774+1.JPG

 だいぶ流してる感も出ました♪、、、、が、ゴミだらけ^^;。ちょいと掃除に出しますかねえ^^;。




 DSC00778+1.JPG

 ちょいとカオス、か?


 DSC00783+1.JPG

 DSC00791+1.JPG

 ビミョーに流す^^;。


 DSC00796+1.JPG

 今度はパートカラーのレッドで


 DSC00806+1.JPG

 ほかの方々は、暑さにぐったりしている中^^;?、一人ひたすら流してばかり^^。

 真後ろは止める

 DSC00825+1.JPG



 しばらく流す

 DSC00847+1.JPG

 DSC00859+1.JPG


 DSC00876+1.JPG

 DSC00889+1.JPG

 DSC00895+1.JPG

 DSC00902+1.JPG




 DSC00934 (1)+1.JPG

 受け入れ準備?、のようですね^^


 DSC00943+1.JPG

 DSC00968+1.JPG

 DSC01034+1.JPG

 何やら、ちっこい機ばかり♪。


 DSC01079+1.JPG

 DSC01114+1.JPG


 目の前にやってきました^^。


 DSC01140+1.JPG

 そういえば、今後自動化されるようですね。


 DSC01157+1.JPG

 DSC01168+1.JPG

 ツーショットも^^。



 DSC01233+1.JPG

 DSC01242+1.JPG

 タキシングを流すのもまた楽し。


 そういえば、なJAL。

 DSC01264+1.JPG

 ちょい日も差す

 DSC01349+1.JPG



 北米便もやって来た^^。

 DSC01295+1.JPG

 DSC01361+1.JPG


 お、並走。

 DSC01376+1.JPG


 DSC01398+1.JPG

 多分お初な、B787-10も撮れました。


 ここで2時間。おしまいm(_ _)m。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

しのぴん

出張で飛行機乗りますが、出発する時地上のクルーが手を振って見送りしてくれます。これはお約束なんですかね?。
by しのぴん (2021-07-12 22:46) 

K

コメントありがとうございます
こうして展望デッキから見ていると、たいていグラウンドクルーが手を振って見送っているようです^^。送り出す方も、いろいろと思うところもあるでしょうし^^♪。

by K (2021-07-12 23:05) 

mitsu

ということで止めてもみる,,,
321-200かな〜
見たことがない737とか
ちょっとたまらんなーw
by mitsu (2021-07-13 09:10) 

K

コメントありがとうございます
2時間ばかり撮っていて、小さめな機体、とか、アジア界隈な会社、とか、貨物機多め、とかいろいろありました、、、。
しかしまあ、B787シリーズ比率高めだった気もします^^♪。

by K (2021-07-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。