SSブログ

緑がいっぱい、、、か? [チョイ撮り]

 久方ぶりに、このポイントから東急池上線の五反田駅を撮ってみる。

 
 DSC05206 (1)+1.JPG


 桜の樹も緑、列車の色も緑。

 たまにはこういうのもいいかと^^♪。明日からは梅雨っぽくなりそうとか。貴重な晴れ間は無駄にしたくはないんですが^^♪。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

nexus6

懐かしの東急色ラッピング電車! イイです!
by nexus6 (2021-06-29 02:51) 

mitsu

ほほ
ハッピートレインだな
小湊のイベント行かれなかったのかな
中井氏の、、、
by mitsu (2021-06-29 08:08) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
この緑と青&黄の復刻塗装が見られるのも、東急池上線のいいところかと^^♪。

>mitsuさん
黄色一色とか青一色とかもありますね、京急に^^。小湊のイベントは、トロンボーンのレッスンが重なったので行きませんでした^^;。車庫の撮影会とか、小湊鐡道や京成電鉄のイベントとなぜか被る、毎度のトロンボーンのレッスンです♪。

by K (2021-06-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。