SSブログ

今日のお散歩、小岩菖蒲園編 [お花]

 今日は、先日先初めにもおじゃました、小岩菖蒲園に再度行ってきました^^。感じとしてはまだ3分咲きみたいにも感じますが、風に吹かれて花弁がまくれ上がるなか、なんとかかんとか撮影を楽しんでまいりました♪。

 DSC08179.JPG

 ほぼ真上からのお日様が撮り易かったです^^。

 DSC08258.JPG

 かがんでボケを探してうんうん唸る^^;。


 DSC08264.JPG

 わきを走る京成の列車が通過するたびに、脊髄反射で流し撮りも^^;。


 DSC08276.JPG

 DSC08279.JPG

 花が少ないところで「狙い撃ち」も^^。



 DSC08291.JPG

 DSC08306.JPG


 DSC08309 (1).JPG
 ボケを探して右往左往^^;。



 DSC08318.JPG

 流し撮りしちゃうと、撮像素子のごみもまあ目立つこと^^;;;;。


 DSC08334.JPG

 水鏡もお約束♪。


 DSC08353.JPG

 立ち眩みにも要注意^^;。



 DSC08360.JPG

 ごみが目立っちゃって、SSを下げられなかったのが、なんとも悔やまれる、、、ってNDフィルターぐらい常備しておけ、ですね^^;。


 DSC08373.JPG

 今年もカルガモちゃんたち。毎年お勤めご苦労様です♪。


 DSC08420.JPG

 睡蓮の花も^^。



 気づけば2時間も居たことにふと気づく。

 DSC08438.JPG

 DSC08461.JPG


 DSC08472.JPG

 いきなりいろいろと撮り始める^^;。


 DSC08488.JPG

 DSC08490.JPG




 DSC08491.JPG

 たまにカエルさんも見かけますが、大きめのこの花、絶好の『狩場』でもあるようですね。


 DSC08499.JPG

 DSC08502.JPG

 なんだかんだで2時間半。楽しませていただきました♪。


 DSC08525.JPG

 アジサイも、



 そして京成電鉄の3500系を撮ってみる。

 DSC08535.JPG

 この側面のギラギラ、いいですねえ^^。今度これだけ撮りに行ってみようかな、、、。


 越境ついでに?銀座のソニーショールームに寄って、ICLE-A7R4Aの背面液晶の見え方の確認やらをして、ココが土日休んでどうする?って思っちゃう、NISSANCROSSINGの展示車を撮ってみたり。

 DSC08553.JPG

 DSC08555.JPG

 DSC08558.JPG


 新橋のテックスタッフさんにも寄って、いろいろと相談に乗ってもらったりも。


 さて、紫なこの時期、あすはどこに撮りに行きましょうかねえ。

 
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mitsu

越境ついで、、、
小岩から新橋w
京成も本数多いから
忙しなく流してそう(*≧∀≦*)
by mitsu (2021-06-06 07:20) 

an-kazu

京成カラーと相性がマッチしていますね!


by an-kazu (2021-06-06 08:15) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
京成電鉄、、、普通に快速に特急が上下で来るんで、案外忙しなかったです^^;。

>an_kazuさん
花菖蒲の色味とも案外マッチしているかと^^。

by K (2021-06-06 16:34) 

Islam

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by Islam (2021-06-13 16:51) 

K

コメントありがとうございます
今度は記事に関してのコメントをお願いいたしますm(_ _)m。

by K (2021-06-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。