SSブログ

ごためぐとつき [チョイ撮り]

 今朝もごためぐ。ぼ~ぼ~、、、とはいかなくても、確実に写角に入りこんできていた蔓たちが刈られて?いて、撮り易くなっていました^^。

 DSC03975.JPG

 DSC03995.JPG

 おかげで指さし確認の撮影もばっちりです^^。

 DSC03977.JPG

 DSC03987.JPG

 そうそう、高低差もね^^。それでもまだ写りこむ蔓もあるけど、クリエイティブスタイルのパラメーターの設定で何とかごまかす^^;。


 低く撮ろうとすると、まあどうにもならんですが^^;、それはそれ、で。

 DSC03997.JPG
 

 DSC04018.JPG

 まあ、なにはともあれ、うんうん唸り甲斐のあるところです^^♪。


 唸り甲斐といえば、、、、

 DSC07602.JPG

 DSC07611.JPG

 DSC07639.JPG

 DSC07646.JPG

 DSC07648.JPG

 いろいろと設定を変えて試写してみる^^。


 明日は晴れるといいなあ。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

しのぴん

明日は「スーパームーン皆既月食」なんですよね!。
晴れて観察できるとイイですね!。
by しのぴん (2021-05-25 23:15) 

mitsu

なるほど
練習、、、
その発想は無かったな〜w
by mitsu (2021-05-26 03:31) 

an-kazu

新宿行なんてのがあるのですね〜
そうか皆既月食( ゚д゚)ハッ!


by an-kazu (2021-05-26 07:22) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
スーパームーン&皆既月食。結果は、、、まあ、お約束で、、、残念>_<。

>mitsuさん
おかげでほぼほぼ満月を撮っておくことができました^^;;;。次は数年後でしたっけ^^?

>an_kazuさん
新宿行き。始発駅はどこなんでしょうかね♪。皆既月食、ばっちり撮れた方はラッキーでしたね^^♪。


by K (2021-05-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。