SSブログ

かつての賑わい [過去写真で振り返り]

 2016年9月3日撮影。

 この日は未明より築地市場で開催されたマグロのセリを、テックスタッフさんの店員佐藤さんとお客さんたちとで見に行っていました。

 豊洲では上からガラス越しで見るような感じなのかな?

 目の前で繰り広げられる真剣勝負は、見ていたこちらも何やら興奮しました^^。

 DSC05196.JPG

 DSC09522.JPG

 DSC09549.JPG


 DSC09608.JPG

 そういえば、私ら以外はほぼほぼインバウンドさんたちでした。またみてみたいんですが、この臨場感を味わうんだったら、いったいどこに行けばいいんだろ?って思っちゃう今日この頃^^;。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

何処でしょうねー
観光化されてないと
なかなか潜入に躊躇する
被写体です(*´Д`*)
by mitsu (2021-05-14 06:52) 

an-kazu

業界人になるしかないスポットへの立ち入り・・・
だからこそ余計に行きたくなるんですよね〜

インフラツアーがそこそこの盛況なのもうなずけまする


by an-kazu (2021-05-14 07:46) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
今に思えば、よくこんなところまで、ふつーの人々が入れたもんです。ご近所だと千葉や船橋にも市場はありますが、多分ここまでは入れなさそう、、、市場内の飲食店までですかねえ、、、^^。

>an_kazuさん
そうそう、ある意味コワいもの見たさに近いのかも^^;。開業前とかのインフラツアー人気。確かに、あとからじゃいけなさそうなところばかりですしね^^♪。

by K (2021-05-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。