SSブログ

今日のお散歩、京成バラ園編 [お花]

 さてGWに突入しましたが、まずは『スプリングフェスティバル It's so in Bloom!』を開催中のご近所にある京成バラ園まで、ちょいと行ってきました。

 DSC04674+1.JPG

 現在ローズガーデンは3分咲きとのことですが、それでもオールド系やら蔓バラ系とかは見ごろになっているようなので、撮って歩くだけでもなにげに大変^^;。


 3分咲きとは思えない見ごろな?バラもあちこちに^^。

 DSC04682+1.JPG

 DSC04683+1.JPG

 DSC04687+1.JPG


 今日は「狼執事ロード」さんが出演されていました^^。

 DSC04690+1.JPG

 DSC04699+1.JPG

 DSC04703+1.JPG


 DSC04729+1.JPG

 DSC04730+1.JPG

 DSC04779+1.JPG

 動画で録るのをすっかり忘れてしまった^^;。次行くときは動画でも録ってみよう^^。


 そしてストリートピアノのLIVEも^^。今回はピアノの写真のみで^^;。

 DSC04821+1.JPG

 DSC04824+1.JPG

 DSC04826+1.JPG

 調律中のようで。


 DSC04925+1.JPG

 

 隙間からちらっと。

 DSC04927+1.JPG

 DSC04931+1.JPG

 DSC04934+1.JPG

 隙間好きにはたまらんですね♪。


 DSC04938+1.JPG

 DSC04941+1.JPG

 今日の演奏は「みやけん」さん。どうやら奏者は日替わりのようですが、次回おじゃましたときに動画撮影に挑戦してみましょう^^。

 あとはメタルローズ探しとか

 DSC05078+1.JPG
 
 DSC05015+1.JPG

 DSC05019+1.JPG

 DSC05023+1.JPG

 DSC05088+1.JPG



 ふつーにバラを撮ってみたり、、、

 DSC05067+1.JPG

 DSC05053+1.JPG

 DSC05049+1.JPG

 DSC05041+1.JPG

 DSC05026+1.JPG


 DSC04960+1.JPG


 DSC04805+1.JPG



 DSC04708+1.JPG

 DSC04707+1.JPG
 
 DSC04768+1.JPG


 DSC04972+1.JPG

 DSC04973+1.JPG

 DSC04977+1.JPG





 DSC04906+1.JPG


 DSC05083+1.JPG






 さてこの連休中、もう一回ぐらい見に行けるかな^^?


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

アラずいぶん進んで、、、
特別なのもスナップ的に
楽しいですね〜
ワタシも連休中行きましょう
by mitsu (2021-05-02 03:42) 

an-kazu

小さい子供にギャン泣きされちゃうかも^^;


by an-kazu (2021-05-02 12:09) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
開花はやはり早そうです^^;。イベントも日替わりでいろいろとあるようなので、目星をつけて見に行かれるのも楽しそうですね^^♪。

>an_kazuさん
目線が定まっていないので、ちょっとコワいかも^^;。けど、動きや効果音の威圧感はほぼないので、見ていた限りでは小さいお子さんも大丈夫そうでしたよ^^♪。

by K (2021-05-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。