SSブログ

歩行者天国 [過去写真で振り返り]

 2018年4月22日撮影。

 そういえば、週末に歩行者天国は当たり前、でしたねえ、、、。

 DSC00198+1.JPG


 またこうしてぶらぶら、したいですね^^♪。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mitsu

また銀座もスナップしたいな (´∀`=)
by mitsu (2021-04-27 05:39) 

nexus6

ワタシが小学生の頃、、
日本橋から銀座、あるいは銀座から新橋
もう家族お決まりの休日徘徊コースでありました
末広町からこの画像の辺りは、いつもヒトが多いので常時ホコ天にして欲しい、、 って、当分関東にはいないのでした、、、 orz
by nexus6 (2021-04-27 06:07) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
歩行者天国な銀座の撮り歩き。いつになったら、また行くことができるんでしょうかねえ^^;。

>nexus6さん
日本橋~銀座や銀座~新橋。私も似たようなコース歩いてます♪。いろいろと変化が結構あるんで、飽きなかったりします^^。
秋葉原界隈も休日は人出がいつも多い感じがします。いろんな方向に人が動くので、歩きづらくも感じているので、確かに常時歩行者天国にしてくれるといいかもしれませんね^^♪。

by K (2021-04-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。