SSブログ

春爛漫 [過去写真で振り返り]

 2016年4月16日撮影。

 DSC08031.JPG


 5年前はネモフィラを撮りに国営ひたち海浜公園に行っておりました。天気は曇天なれど、まあ見頃だったようでした。

 今年も見頃のようですが、ちょっと行く気にはなれないかな、、、^^;。ここは今行けば、チューリップや水仙も見頃だろうから、十分「元」は取れると思うんですが^^;;;;。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

いま見頃みたいですよ
SNSで言われてました 、、、
常磐から北関東道も酷いことになりそうだとw
松林の下のチューリップもいいんですよね〜
by mitsu (2021-04-17 02:08) 

K

コメントありがとうございます
そうそう、ここは出来れば晴れの日に行きたいですよね^^。チューリップも凄いんで見に行きたいところですが、、、。
私はいつも笠間稲荷の藤棚とつつじ祭りにも寄っていたので、関東鉄道&水戸線で行くことが多かったです。車で行くことは考えられないかな、、、^^;。

by K (2021-04-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。