SSブログ

海と富士山 [過去写真で振り返り]

 2009年1月3日撮影。

 DSC04854 (1).JPG

 なぜか金谷~久里浜間の東京湾フェリーに乗っていました^^。金田湾越しの富士山、ばっちり見えてましたねえ♪。


 カメラは、今となってはただひたすら懐かしい「α200」。よく見なくてもちょいとピンボケ気味かと。気になり始まると止まらなくなるので^^;、今度また乗って撮りなおしてみたいですね^^♪。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nexus6

α小隊 とか言っちゃてるワタシよりもα使いですね~
α8700i → α100 → α700 → EOSに浮気 → でも出張時は α6000
売りようもない安物Aマウントレンズが残ってます...
by nexus6 (2021-04-14 05:25) 

an-kazu

風が強かったようですね!


by an-kazu (2021-04-14 08:12) 

mitsu

でかいですねー♪
これは朝早いか
午後遅め?
千葉からだと午前はすぐに逆光になってしまいます
以前はよく富津に船を撮りに行ったもんだな、、、
早起きして行こう!
by mitsu (2021-04-14 08:25) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
MINOLTAのαは1台きりでしたが、SONYのαは200→900→99→77Ⅱ→99Ⅱと使ってきてます。Aマウントレンズ、持っているだけでそのうちお宝に、、、ならないかな、やっぱり^^;。

>an_kazuさん
真冬の季節風がびゅうびゅう、、、だったようですね^^。

>mitsuさん
375㎜相当ですね^^、フルサイズ換算で。この時は真冬の朝ですから8時過ぎですかねえ^^。たまには早起きもいいもんですね^^♪。

by K (2021-04-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。