SSブログ

おまけはどちら? [お花]

 さてこの週末、清水公園の花ファンタジアにあけぼの山農業公園と、ネモフィラやチューリップを撮りに巡ったわけですが、もちろんそれ以外も忘れちゃいません。

 ということで、花ファンタジアで撮った、そのほかの花々^^。

 DSC01895.JPG




 DSC01904.JPG





 桜様々


 DSC01899.JPG




 DSC01907.JPG


 DSC01918.JPG


 DSC01921.JPG


 DSC01925.JPG


 DSC02044.JPG

 DSC02062.JPG

 DSC02074.JPG







 DSC02049.JPG

 キクモモ

 DSC02052.JPG


 西洋シャクナゲ



 DSC02056.JPG

 藤

 DSC02070.JPG

 こちらはまだ蕾^^。


 DSC02069.JPG

 イロハモミジ、、、だったかな^^;?


 DSC02082.JPG

 芝桜、、、か^^;?


 DSC02085.JPG
 
 つつじ


 DSC02184.JPG

 ジューンベリー



 DSC02199.JPG

 DSC02201.JPG

 ヒスイカズラ



 ほかにももっと咲いていましたが、撮り忘れました^^;。今度フジの花が咲き始めたころに、またおじゃますることにしましょう^^♪。


 DSC02189 (1).JPG

 来るときは気づかなんだったが、東武野田線の複線化工事が、いつのまにやらどんどん進んでいるらしい^。どうやら線路の付け替えもつい最近だったらしいですね^^♪。

 
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mitsu

ふじ
一般住宅のお庭のふじが
満開でしたw
今週、探してみるかな
ツツジも咲き始めてますね
by mitsu (2021-04-07 05:21) 

an-kazu

ホームの張り出しが興味深いですね
by an-kazu (2021-04-07 08:18) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
藤。高圓寺や亀戸天神とか、いろんな寺社仏閣や公園庭園とかで藤棚を見かけますが、さて、今年はいくつ見に行けるかな、、、笠間のお稲荷さんやあしかがフラワーパークなんかも気になります♪。つつじは新川沿いでも楽しめますね^^♪。

>an_kazuさん
撮っている場所は、単線だった時に新設された島式ホームだったところですが、線路の付け方やホームの付け足し方が、何やらむりくりっぽく感じてしまいます、、、^^;。

by K (2021-04-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。