SSブログ

きょうのぶらうら [チョイ撮り]

 さて、今日も、撮った。

 DSC01981+1.JPG

 ハナミズキもほろほろと咲き続ける


 DSC01986+1.JPG

 水面のピンク率、高し。


 DSC01996+1.JPG

 定点観測、かなり散った感もあり。


 DSC02007+1.JPG

 ピクチャーエフェクトの絵画調HDRで撮ってみる。


 DSC02016+1.JPG

 ピントは、、、どこだ^^;?


 DSC02021+1.JPG

 水上タクシーも。



 DSC02034+1.JPG

 とうとうローキー^^;。


 DSC02036+1.JPG

 南風運用

 朝も夕方も、短い時間の中で撮っていくので、同じポイントで同じアングルで撮る率高し^^;。もっとゆっくり彼方此方で撮りたいもんです^^;。


 DSC02046+1.JPG


 DSC02054+1.JPG

 自宅から徒歩数十秒の公園のソメイヨシノ。例年だと東京都ちょいと「時差」もあった桜の見ごろ時期。今年はこっちも暖かくなって、ほぼ同時進行。撮り歩くにはちょいと厳しい今日この頃です^^♪。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

今朝直近の公園で八重が咲き始めていましたね〜
とりあえず、初日はニューリバーかなw
by mitsu (2021-04-02 07:36) 

K

コメントありがとうございます
そうですか、今回はちょっぴり時間差、あったのかな^^?この界隈で八重咲というと、あんまりぴんと来ないんですが、探せばあるのかな、、、村上緑地公園とか、、、^^。

by K (2021-04-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。