SSブログ

きょうも桜 [お花]

 さて、とどまるところを知らない^^;?、ボーソー気味な桜の花撮影♪。

 DSC01889+1.JPG

 花の白さと葉っぱの透過を撮るため、ちょいとハイキー。


 DSC01890+1.JPG

 何かにへばりついている^^;。


 DSC01892+1.JPG

 DSC01893+1.JPG

 八重咲も見ごろな感じに^^。



 そうそうハナミズキまでもが^^;。

 DSC01896+1.JPG



 DSC01903 (1)+1.JPG

 めっちゃハイキーで御衣黄桜を撮ってみる。サスガ、ここまでトバしても、ついてきてくれます^^。

 逆光でも

 DSC01906+1.JPG


 DSC01908+1.JPG

 まだいけるか^^;?


 DSC01910+1.JPG

 水辺で何を思う^^。



 DSC01913+1.JPG

 ピンクな水面もいつまで見られるか、、、。


 DSC01914+1.JPG

 定点観測。


 DSC01923+1.JPG

 人が通りかかったところで撮る^^。


 DSC01926+1.JPG

 額縁風に撮る。


 帰りはモノクロ

 DSC01950+1.JPG

 カオス感じの花筏も^^;。


 DSC01955+1.JPG

 電車も写りこむ


 DSC01959+1.JPG

 水面からのさくらを独り占め、か^^?


 DSC01962+1.JPG

 今年も潮の満ち引きの「せめぎ合い」、見られるかな、、、。
 


 ソメイヨシノが散りはじめ、八重咲が咲き始めて、カラフルになる。

 DSC01967+1.JPG

 この色彩を活かすべく、またうんうん唸る^^;。


 DSC01972+1.JPG

 花筏をどう撮るか?でも、うんうん唸る^^;;;;。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

週末は八重か、、、
うむ
早いw
by mitsu (2021-04-01 07:55) 

K

コメントありがとうございます
桜以外も見ごろなものが増えてきているようですね^^。これからいろいろとチェックしていかないと^^♪。

by K (2021-04-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。