SSブログ

今日のちょい撮り [チョイ撮り]

 ごためぐに寄ってみた。

 DSC00566.JPG

 くる列車が違ってた、、、、ダイヤ改正したんでした^^;。

 DSC00576.JPG

 崖の上のさくらと撮る。



 定点観測。まだまだ

 DSC00583.JPG



 むりくり撮る

 DSC00586.JPG


 DSC00588.JPG

 今季初ソメイヨシノ撮り^^。


 これから一気かな^^?

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

しのぴん

ダイヤ改正になって私の通勤利用列車の時間が変わったのではと思ったのですが、変わらずで安心しました(^_^)。
by しのぴん (2021-03-17 23:17) 

mitsu

崖の、、、
そんなんがいいですよ^^

そーそー
先週末、京成本線の佐倉界隈
主要な踏切にはカメラを持った老若男が。。。
ダイヤ改正?
珍しいの?
クルマに乗っていたので
不明なんですけどね〜
by mitsu (2021-03-18 07:34) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
ダイヤ改正があると、自分の乗っていた列車がどうなるかも気になるところ。私もちょいとドキドキしております^^;。

>mitsuさん
崖の上のさくら、何が咲いているのかな?ちょいと気になってます♪。
京成電車、、、なんでしょ?案外そういうのに疎い私です^^;。

by K (2021-03-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。