SSブログ

そういえば行っていない。 [過去写真で振り返り]

 2016年3月12日撮影。築地市場内を撮り歩いたものですが、このあと撮影禁止になってしまったので、今に思うと貴重な経験でした、、、って、今はもう築地市場自体ありませんが。

 DSC09746.jpg

 DSC09788.jpg

 その後移転した、豊洲市場にはまだ行っていなかったり。さて、今度コンデジ持って行ってみようかな、、、。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mitsu

ここ数年は外国人観光客も少なくて
よいんじゃないですかw
豊洲からのウォーターフロントの風景も素敵です、、、
by mitsu (2021-03-10 08:17) 

an-kazu

豊洲の屋上は開放されていて、
晴海埠頭を眺められます!


by an-kazu (2021-03-10 17:00) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
確かに少ないかも、、、と言いつつ、最近また増えてきているようにも感じるんですが^^。
水辺の景色、いいですねえ^^♪。

>an_kazuさん
晴海ふ頭も、、、お船をたくさん見られるといいんですが^^♪。

by K (2021-03-10 21:24) 

しのぴん

築地場外は行ったことありますが、場内は無いですね。
中ってこんな感じだったんですね!。
by しのぴん (2021-03-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。