SSブログ

なんとなくなお散歩 [チョイ撮り]

 さて、今日もトロンボーンのレッスン後に、ちょいと足を延ばしてきました。

 勝鬨橋で見かけた落とし物。

 DSC09893+1.JPG


 元築地市場のほうを見てみる

 DSC09903+1.JPG


 DSC09906+1.JPG



 DSC09917+1.JPG

 あ、東京タワー^^。


 環状2号線の新しい橋「築地大橋」。

 DSC09926+1.JPG

 
 勝鬨橋&東京スカイツリー

 DSC09928+1.JPG


 ということで、築地大橋から元築地市場を見てみる。

 DSC09933+1.JPG

 DSC09934+1.JPG

 真正面は波除神社のようですね^^。


 DSC09943+1.JPG

 元荷揚げ場

 そして元築地市場の遺構、、、かな?

 DSC09953+1.JPG


 DSC09961+1.JPG

 東京五輪の時は関係車両の駐車場になるそうですが、その後はどうなるんでしたっけ、、、、。


 ということで、テックスタッフさんで、ちょいと試写させてもらったり。
 
 DSC09971+1.JPG


 DSC09987+1.JPG

 CP+のSONYのイベントを見てから帰宅しました、、、。


 
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

環状2号線の開通は待ち遠しいです。
 晴海通りの混雑解消なるか!




by an-kazu (2021-02-28 09:21) 

mitsu

cp、そーなりますか (*´Д`*)
ビジネスはボチボチ戻って来てるんですけどね〜
一般対象は2023年ですかね〜
by mitsu (2021-02-28 15:43) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
そうですね^^。さて、この界隈の車や人の流れがどうなるのか、気になるところです^^♪。

>mitsuさん
CP+はSONYのモノを少しだけ拝見しましたが、まあこんなものかな、、、^^;?という感じ。やはり実際に製品を手に取れないのは残念ですね。
さて、従来通りの開催はいつになるやら、、、横浜は遠いんで行くのは難儀ですが^^;;;。

by K (2021-02-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。