SSブログ

にじ [チョイ撮り]

 今日の帰り道、虹を見かけた。

 DSC09421.JPG


 風も強く、陽は陰り、雲は吹き流されて、あれよあれよと見えなくなった。

 ほんの数瞬だったようで、らっきー^^♪。


タグ: DSC-RX100M7
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

しのぴん

この虹、NHKの天気予報でも投稿画像に出てきましたね。
やっぱ虹を見ると気分良くなります(^_^)
by しのぴん (2021-02-15 23:30) 

mitsu

おお〜
昨日かな、、、
午後一の東京の雨ったら〜〜〜
チバへ戻って来たら晴れてました ^^;
by mitsu (2021-02-16 06:11) 

an-kazu

嵐のたびに春になるのでしょう!
 我が家からも東の空に見ることができました(^^)


by an-kazu (2021-02-16 08:19) 

Atwight

すご~い、都会の虹って云う感じがします!!
しばらく見ていないです^^;
by Atwight (2021-02-16 12:31) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
私も虹を見ると、なにやら嬉しくなっちゃいます^^♪。

>mitsuさん
久しぶりに、雨上がりを歩いていた時の出来事。ちょうど帰宅時間と重なったのもラッキーでした^^♪。

>an_kazuさん
いわゆる三寒四温、かな?
低気圧が南岸を通過するたびに春が進むんでしょうね^^♪。

>Atwightさん
アップでも撮ったんですが、イマイチぴんとこなくて、思い切り引いて撮ってみました^^。私もずいぶん久しぶりに見た虹でした^^♪。

by K (2021-02-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。