SSブログ

うめも [お花]

 冬牡丹とくれば梅も撮りたい?ということで、成田山公園へ

 DSC07983.JPG


 ネコ様のお出迎え^^;?

 DSC08004.JPG


 さすが、カメラ目線でのお出迎え。恐れ入りましたm(_ _)m。


 DSC08042.JPG


 ロウバイをはじめ、、、


 DSC08056.JPG

 DSC08062.JPG

 DSC08080.JPG


 DSC08097.JPG



 DSC08104.JPG

 いろいろ撮ってみるが、イマイチノラない^^;。


 DSC08115.JPG

 さてどうしたものか、、、、、


 DSC08125.JPG

 また出直そう^^♪。


 で、いいのかな、、、^^;;。



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

an-kazu

気分がのらないとき、ありますね〜
レンズを換えてみてもイマイチな感覚です(泣)


by an-kazu (2021-02-04 08:22) 

mitsu

綺麗なねこさん、、、
こちらはロウバイもあったのね、、、
by mitsu (2021-02-04 09:02) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
最近レンズを一本しかもっていかないので、それも出来ません>_<。
特殊効果を使ってみたりして悪足掻きの連続です^^;。

>mitsuさん
ノラにしては?、きれいな猫さまでした^^。決めのポーズからして飼い猫さんかも^^?
ロウバイは、書道美術館の方の法面に、一か所に固まって数本だけあります。今度行かれた時、探してみてください^^♪。

by K (2021-02-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。