SSブログ

あとなんどでる? [チョイ撮り]

 さて、チバにも緊急事態宣言がまた出ました。とはいえ、かなり対象を絞ったせいか、お散歩していても、あんまり緊急な感じが実感できなかったりも。

 私が住んでいる市区町村では、前回の時から累計感染者数が約40倍も増えていることを考えれば、かなり大変な感じがするんですが、、、。


 とりあえずは、出来ることをしっかりしつつ、それでも「お役に立てる事」は、ちまちまとやっていければな。と


 DSC08025 (1).JPG



 早く日常が戻ってきますように。って、ラグビーのトップリーグの開幕延期に続き、ラグビーのトップイーストの開催も中止に>_<。この春開催予定のスポーツ、大丈夫かな、、、^^;。
 


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

an-kazu

18日は今年最初の出社・・・行かないとできない対応ってやつです。
 それ以外は在宅に徹する日々、寒いけど朝散歩復活しようかなぁ・・・


by an-kazu (2021-01-17 12:39) 

mitsu

トップイーストの開催も中止、、、
まじですか~
トップも延期になりましたからね~
しかし大学選手権はギリで大丈夫でしたね
春、秋開催の世界的な大型イベントもきになります
by mitsu (2021-01-17 16:59) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
在宅勤務、お疲れ様ですm(_ _)m。気分転換にお散歩。よさそうですが、寒いですから防寒は万全で^^♪。

>mitsuさん
ラグビーはトップイーストに関東社会人リーグも中止に。トップリーグとトップチャレンジリーグは、延期となっていますが、今後どうなるんだろう、、、^^;。
さて、各種プロリーグの開幕や、春の甲子園とかはどうなるんでしょうね、、、。

by K (2021-01-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。