SSブログ

大変お世話になりました。 [その他もろもろ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。

 今年一年、春からのcovid19騒動、秋からのお家?騒動???と、何かとバタバタしいな一年でした。そんな中のトピックスで言えば、車をまた飼い始めたことでしょうか、、、^^。

DSC08036+1.JPG

 自分なりなこだわりを持って選んだクロスビーでしたが、他の方に運転してもらったり後席に乗ってもらったりの評価は、おおむね好評だったので、この車にしてよかったかなと♪。

 
 まあ、それはともかく、、、^^;。

 本年は当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
 来年もどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

 皆様、よい年越しをお過ごしくださいませ^^♪。
 
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

mitsu

スズキ良いところが詰まったクロスビー
Kさんだけど軽じゃないのも拘りを感じます
スズキの塗装はやや薄い印象があります
特にフロント、石はねとかは防ぎようがないのですが
洗車時は簡単なコートは気にした方がいいですね
ワタシも次期車そーします
ではでは、よいお年をお迎えください
by mitsu (2020-12-31 15:43) 

K

コメントありがとうございます
Kですけど軽自動車はちょっと、、、かな?
やはりいろいろと無理を感じさせるんですよね、、、どんなに頑張っても規格から外れることはできませんし^^;。ということで、いろんなメーカーの登録車の中で一番ピンと来たのがこの車でした^^。
塗装面には5年保証のコーティングはしています。まあそれでも全能ではないでしょうから、これからもちょくちょく手入れはしないと、、、って感じですかね^^。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^♪。
良い年越しをお過ごしください^^。

by K (2020-12-31 16:54) 

Azumino_Kaku

こんばんは、

クロスビー、良いですね!色もいいではないですか。

最近のSUV(5ナンバー、3ナンバー)は少々大きすぎたり、幅がアメリカサイズになっていたりで、正直どうかなぁと思うこともしばしばです。

本年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Azumino_Kaku (2020-12-31 18:16) 

K

コメントありがとうございます
クロスビー、いつもは一人、たまに4~5人だと、このぐらいがちょうどいいと思うんですよね^^。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^♪。
良い年越しをお過ごしください^^。

by K (2020-12-31 22:32) 

しのぴん

我が家のプリウスPHV、電気もミックスして使えるのでとても良いのですが、この型は運動性能を上げるために前のモデルより車高が下がっているので、シートポジションが低くて乗り降りがしんどくて(+_+)。
今SUVが売れてるのも納得です。
今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by しのぴん (2020-12-31 23:05) 

an-kazu

いつも訪問・コメントありがとうございます。
2021年も宜しくおねがいしますm(_ _)m


by an-kazu (2020-12-31 23:19) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
プリウスのプラグインHV、EVモードは何気に気になってます^^。
クロスビーはフロアが高めですが、老人でもほぼ立ったままで乗れるのがいいようです^^。

旧年中同様、本年もよろしくお願いいたします。

>an_kazuさん
こちらこそ、です^^♪。
旧年中同様、本年もよろしくお願いいたします。

by K (2021-01-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。