SSブログ

今日のお散歩、ごためぐ編 [鉄道]

 久々のごためぐ、えいやで持って行ったデジイチでの撮影も久しぶりでした、、、。

 DSC01805+1.JPG

 DSC01849+1.JPG

 DSC01888+1.JPG


 DSC01895+1.JPG

 DSC01930+1.JPG

 

 いつもの定位置に先客がいたので、うろうろしながら金網越しに撮ってみた^^;。
 
 超望遠レンズで圧縮すると、山手線の上りっぷりもよう分かったりして^^。



 さて定位置で。

 DSC01951+1.JPG
 

 DSC01960+1.JPG

 やっぱりこの位置が一番か^^。


 DSC01993+1.JPG

 ひたすら空っぽか、、、、


 DSC02002+1.JPG

 最後の一個。


 DSC02093+1.JPG

 ドヤ顔


 DSC02098+1.JPG

 で、走り去る。


 DSC02208+1.JPG

 アウトフォーカスでも。レフレックスのリングボケが何となく良いかと。


 今年最後にここで撮れたのは良いかなと^^♪。来年は撮りまくれるといいんですが^^。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

Atwight

500レフでしたか。圧縮効果がすごいですね。^o^
色もノスタルジックな雰囲気を感じます。

本年も終わりとなりますが、一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

佳い年をお迎えください。
by Atwight (2020-12-30 11:31) 

an-kazu

横須賀-総武快速専用でも、お花サインが表示されるようですね!


by an-kazu (2020-12-30 11:49) 

K

コメントありがとうございます
>Atwightさん
レフレックスレンズでもAFが効くので、荷物をコンパクトにしたいときに重宝してます^^。
本年もありがとうございました♪。こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます^^♪。
良い年越しをお過ごしください^^。

>an_kazuさん
おお、できればチバ&カナガワっぽいのを表示してくれるといいんですがっ^^♪。

by K (2020-12-30 23:01) 

mitsu

紺やら
赤やらミドリ、、、
マイド楽しそう
たまに先客ありなんですね〜
赤いのはいいなぁ
確かこれまで撮って無いような〜
by mitsu (2020-12-31 02:17) 

K

コメントありがとうございます
ここの定位置でも、撮る方や見物する方も増えているようですね^^。どんどん撮ってもらって、いろんな方にここからの景色を見てもらえたら良いような、、、マナーを守ってね♪。
赤いのは新宿方面への列車が走り去ったらそこにいました^^。私も赤いのはお初だったように感じます^^。

by K (2020-12-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。