SSブログ

また撮りたい [過去写真で振り返り]

 今にして思えば、もう撮れなさそう、な筆頭かも^^;。

 DSC09313.JPG

 4発の総2階建ての商業旅客輸送機。サスガにもう出ないだろうなあ、、、。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

an-kazu

宇宙に行くようになったら再登場したりして・・・
生きているうちは無理かも(泣)


by an-kazu (2020-12-24 22:26) 

nexus6

1度くらいは乗ってみたかったです...
by nexus6 (2020-12-25 05:48) 

mitsu

部品共用の件で厳しいかもしれませんね
長く機材を使うアメリカの貨物会社に使ってもらいたいところですが〜
このまま消えて行く運命なのかな
前日緊急輸送でSGの747がNRTに来たみたいです
747は何気にイキが長いですね
by mitsu (2020-12-25 11:36) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
なるほど、そうきたか♪。それならあり得るのかな、、、たしかに生きているうちに見られるかなあ^^;;;。

>nexus6さん
やはりA380やB747の2階はこの目で見てみたかった^^;。って、A380はまだチャンスがありそうですね^^♪。

>mitsuさん
B747は航空機関士が乗っていた70年代ころからですから、確かに長いですね^^。旅客輸送用は退役が続いているようですが、貨物用はまだまだ使ってもらえるんですかねえ、、、^^♪。




by K (2020-12-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。