SSブログ

いろいろ難しい^^; [チョイ撮り]

 いつもの場所からいつものように。WBを日陰にして青っぽさを加えてみる。

 DSC07785.JPG


 ただ白熱球にするより列車の黄色い帯が映える、、、ような気がする。


 正解がなんなのかさっぱり見当もつかない今日この頃、難しいもんです^^;。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

黄色が浮いて
パートカラーのようにも、、、
池上線?
by mitsu (2020-12-24 21:24) 

K

コメントありがとうございます
そう見えてくれていれば、チャレンジのし甲斐もありました、、、。こういうのは、ほんっとに難しいです^^;。
そうそう、池上線のリバイバルカラーだそうです^^。ずいぶん長いこと走らせているようですが、これはこのまましばらく走らせてくれるのかなあ^^?

by K (2020-12-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。