SSブログ

都心スナップ [過去写真で振り返り]

 さて来年の初日の出どこに撮りに行こうかな、、、、

 去年の今日は丸の内へお散歩。

 DSC03238.JPG

 DSC03250 (1).JPG


 今週末は今年も行けそうかな、、、丸の内。行ってみようかな^^?

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

an-kazu

初日の出・・・そんなことを検討する時期ですね〜


by an-kazu (2020-12-15 08:46) 

mitsu

初日の出
おっそろしく寒いでしょうね~
でも、かなりクリアにいい空が拝めそうです!
by mitsu (2020-12-15 15:59) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
この年末年始の天気はどうでしょうねえ。久々に愛車もあるので、どうしようか検討中です^^♪。

>mitsuさん
ここにきて急に冷え始めましたね^^;。クロスビーにシートヒーターがあってよかったかも、、、って思ってもいたり^^。さてどこに行きますかね^^♪?

by K (2020-12-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。