SSブログ

今日のお散歩、ROADBIKE引き取り編 [チョイ撮り]

 今日は、クランクの交換に出していたSIX13の引き取りに行った帰りに、ちょいと寄り道をしてみました^^。

 例年ですと初夏の百合と秋のヒガンバナの群生で、地元では有名な公園に寄ってみた^^。

 DSC07561.JPG

 DSC07570.JPG

 あちこちに初冬の花が咲いていたり^^。

 DSC07576.JPG

 お手入れご苦労様ですm(_ _)m。


 さて、クランクアーム、というかスパイダーを交換してもらいました^^。

 DSC07578.JPG


 現行モデルのアルミ製になる。と聞いていたんですが、実際はなんと、デッドストック?の新品交換となりました\^^/。まさか今までと同じ姿で乗り続けられるなんて、夢のようです^^。

 タキサイクルさん、Cannondaleさん、ありがとうございましたm(_ _)m。

 DSC07579.JPG

 DSC07580.JPG

 いやあ、ますます愛着がわいてきました~>_<。

 これからも大事に乗っていきたいと思いますっ^^♪。

 なんですが、ヘッド廻りとBB廻りの確認をしてもらい、クランクも新品に交換してもらいながらも、異音は消えず^^;。どうやら残るはペダルとなりそうです、、、。が、今注文しているTIMEのペダルが、入荷時期未定ということなので、しばらくは様子を見つつ、ソ~っと乗っていこうかなと^^;。

 さて、公園内の紅葉も見てみる。

 DSC07585.JPG




 DSC07593.JPG

 背景のボケみが何やら最高かなあと。こういうボケ方もするんですねえ、、、このカメラ。



 DSC07594.JPG

 DSC07605.JPG

 DSC07609.JPG



 メタセコイアの樹もありました。

 DSC07611.JPG

 DSC07618.JPG




 DSC07624.JPG

 こんなところまでやってきて羽化していったんですね、、、。

 DSC07625.JPG



 さて、他の公園でも

 DSC07632.JPG

 DSC07634.JPG


 DSC07647.JPG


 DSC07651.JPG

 さすがにこの界隈でも紅葉は終わりかな、、、結構長いこと楽しめましたね^^。

 さてBIKE遊び、次は何をしようかな^^?


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mitsu

いい公園ですね〜
明日にでも行ってみますよ^^
by mitsu (2020-12-14 15:50) 

K

コメントありがとうございます
初夏と初秋以外のこの公園もいい感じですよね^^。お昼休みとか、始業前に行かれるといいかも?です^^♪。


by K (2020-12-14 21:48) 

an-kazu

>結構長いこと楽しめましたね^^

今年は遠出をしないで、近くで楽しんだからか、
余計にそう感じますね^_^


by an-kazu (2020-12-15 08:47) 

K

コメントありがとうございます
そうですねえ、、、近場にちょくちょく見に行く頻度が増えたのも大きかったのかな^^?と。

by K (2020-12-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。