SSブログ

今日のお散歩、北総いろいろ編・1 [チョイ撮り]

 今日はちょいと長目に時間がとれそうだったので、久方ぶりにMOTOで近場をちょろっと回ってみました^^。普段だったらROADBIKEで行く行程ですが、あまりにも^^;?最近MOTOに乗った記憶もなかったので^^;;;、様子を見がてらぶらぶらしてきました^^。

 ということで、まずは晴天山結縁寺へ。

 DSC00127.JPG

 ここは何はともあれ彼岸花で有名なところですが、お寺さんだけあって四季折々な草木も楽しめるので、まずはココからスタート、としました。

 この時期なら紅葉と黄葉。

 DSC00138.JPG

 DSC00140.JPG

 DSC06234.JPG

 銀杏も出番待ちですね^^。

 紅葉も見ごろな感じ^^。

 DSC00142.JPG

 DSC00144.JPG

 DSC00147.JPG

 DSC00152.JPG

 DSC06241.JPG

 DSC00158.JPG

 DSC00167.JPG

 なんも考えずにパシャリと撮れる、ありがたさよ^^。


 DSC00171.JPG

 一応MOTOもね^^


 DSC00182.JPG



 DSC00187.JPG

 睡蓮の池に映りこむ景色^^。

 DSC06246.JPG

 こうして撮っちゃうと、相当「盛っている」のがバレバレですね^^;。


 ということで、続く^^;。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Azumino_Kaku

こんばんは。たまにはMotoさんにも乗ってあげないと・・笑・・ですよね。紅葉、美しいです。
by Azumino_Kaku (2020-11-15 23:08) 

mitsu

静か
秋は尚更静か
こちらの記事を見て、、、
イチョウも、、、
時間作って行ってきますわ^^
by mitsu (2020-11-16 08:33) 

K

コメントありがとうございます
>Azumino_Kakuさん
ひさしぶりにMOTOに乗りましたが、ROADBIKEもかなりヤバいです^^;。チューブレスタイアのシーラントがカラカラになっちゃっているし、、、今週末に乗ってあげないと^^;。
紅葉、半月ぐらい早い感じもしますが、紅葉も見ごろな感じですかね^^♪。

>mitsuさん
そうそう、こちらも立派な銀杏の樹が。松虫寺にもありますが、こちらも機会があれば、ぜひに寄ってみてください^^♪。

by K (2020-11-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。