SSブログ

立ち止まってみる。 [チョイ撮り]

 今まで通りに「朝練」もできないけど、信号待ちの時に振り返って撮ってみる。

 DSC06189 (1).JPG

 車両の中に満ち溢れる朝陽のまぶしさに癒される。でした^^♪。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nexus6

懐かしい...  という表現もヘンですが
地元駅から乗り換え無しで五反田へ、そして五反田駅から大崎駅至近のオフィスに歩いて通勤していたんですよ、7年ほど
この池上線の向こう側です  目黒川端の桜が毎春の楽しみでした
by nexus6 (2020-11-12 06:59) 

an-kazu

地面師が世間を騒がせたエリアですよね!


by an-kazu (2020-11-12 07:35) 

mitsu

えー光線や!
今朝も近場で廻ってきましたがー
全く陽が出ませんでした^^;
なかなか、楽しいじゃーないかw
by mitsu (2020-11-12 11:34) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
なんとなくわかります、その界隈^^。私も春はそちらのほうまで足を延ばすことしばし。日陰な時間がちょい長いんですが、毎年楽しみです^^♪。

>an_kazuさん
ご明察です。今は更地になっていますが、旅館が建っていたころは玄関わきにソメイヨシノがあって、なんとも言えない風情でした、、、>_<。

>mitsuさん
昨日はよく晴れて陽射しもたっぷりでしたが、今朝はちょいと曇りがち。そういうときでも、グッドルッキンな被写体を選べるようになりたいです^^♪。

by K (2020-11-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。