SSブログ

こんなこともありました、、、 [過去写真で振り返り]

 2011-2-26撮影。

 DSC02163+1.JPG

 DSC02182+1.JPG

 二つのランドマークが工事中でした^^。そうそう、みな「工事中」があったんですよね。現在進行中のモノを撮っておけば、後々のお楽しみになりそうです^^♪。


 
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

an-kazu

八ッ場ダムだって工事中でした。
 完成後はまだ訪れていませんが、比較写真撮らなきゃ!


by an-kazu (2020-11-07 07:43) 

nexus6

撮っときゃ良かったーー
結構ありますね
なので、品川駅の変貌を追う が今のワタシのビッグなテーマであります
by nexus6 (2020-11-07 08:00) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
そういえば、私も完成後はこの界隈行ってません。どのように変貌したのか見に行きたいですね^^♪。

>nexus6さん
品川駅周辺の変貌の記録、楽しみにしております^^。私は、、、どこ撮ろうかな^^;?

by K (2020-11-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。