SSブログ

今朝も今朝もごためぐへ^^; [鉄道]

 さて、昨日の続き、ということもあって、ごためぐへ。

 絵画調HDR。DSC05358.JPG

 DSC05365.JPG

 なんとなく「もやっ」ているのは何なのか^^?


 DSC05368.JPG

 引けばこういうところで撮っている。案外どうにかなるけど、どうにもならんこともある^^;。


 DSC05370.JPG

 DSC05372.JPG

 今ぐらいの光線が一番よさげ。


 DSC05376.JPG

 そう、この「もやっ」と、気になるなあ。


 ソフトハイキーで。

 DSC05382.JPG

 DSC05388.JPG

 DSC05391.JPG

 こう空を多めもいいんですが、、、

 DSC05399.JPG

 DSC05404.JPG

 線路多めも、ハイライトが余計にぼけるので、なお良い気も^^。


 で、最近ハマり気味のソフトフィルター。

 DSC05411.JPG


 DSC05418.JPG

 DSC05420.JPG

 輪郭線の繊細さが、またよいかと^^。


 DSC05428.JPG

 DSC05431.JPG

 それでもフェンスの影響をちょい受けたかな、、、


 DSC05439.JPG

 まいっか


 DSC05450.JPG

 順光でも。ちょい中途半端か^^;。


 DSC05453.JPG

 DSC05461.JPG

 右上に蔓草が写りこむ^^;。


 DSC05464.JPG

 こちらもか^^;?


 水彩画調

 DSC05473.JPG

 DSC05482.JPG

 写真には見えないかもしれないが、これを描くのは何気に大変かも^^?


 レトロフォト

 DSC05492.JPG

 これも朝陽と相まっていい感じかも^^。


 DSC05498.JPG

 DSC05501.JPG

 傾けてもみる。ソフトハイキーで。


 フィルター無しだったと思う^^;。
 
 DSC05510.JPG

 DSC05515.JPG
 

 DSC05529.JPG

 フェンスの影響を消し去るのは、、、何がいいかな?


 DSC05536.JPG

 どんどん陽が短くなっていって、撮るのもどんどん困難に。今のうちにいろいろと楽しみましょう^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

nexus6

昨日来の水彩画調、なんかイイですね~
by nexus6 (2020-10-22 07:36) 

mitsu

目が、、、
もんやりしてきましたw
by mitsu (2020-10-22 08:30) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
いい感じに細かいところが省略されるのがいい感じかと。こういうのが簡単に撮れるのもデジタルのいいところだなあ。と思っております^^♪。

>mitsuさん
それはどうも^^;。細かい埃を巻き上げているのかな?とも思っているんですが、、、ソフトフィルターやソフトハイキーも使用したりで、もんやりしますよね^^;;;;。

by K (2020-10-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。