SSブログ

行きたかった、、、^^; [その他もろもろ]

 今週末はSONYのイベント「みなとみらいプレミアムイベント」が横浜の「日本丸メモリアルパーク」で行われるんですが、、、残念ながら今回は欠席。

 また機会があれば参加したいところです^^♪。


 DSC04827 (1).JPG

 2016年の7月9日に開催されたYAMAHAのイベント、アンサンブル・フェスティバルに参加した際に寄って撮ったもの。撮っておくもんですねえ^^。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

アレ行かれたものかと 、、、
土日って書かれていたから泊まりなのかとも?
MMはCPとAdobeのイベントでしか行かなくなってますね〜
船も好きになってるからそのうち行きたいんですけど
by mitsu (2020-10-18 08:03) 

an-kazu

横浜・横須賀での異臭騒ぎを確かめつつ、
塩分補給もしたいトコロであります!


by an-kazu (2020-10-18 16:40) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
諸般の大人の事情ってやつで行きませんでした^^;。横浜が目的地だったこともあったし、久方ぶりのSONYのイベントだったので行きたかったんですが、、、。

>an_kazuさん
そういえばあの異臭騒ぎとやらは何なんでしょうね、、、。艦船を撮りにそちら方面にも行きたいんですがっ^^♪。


by K (2020-10-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。