SSブログ

さて、 [チョイ撮り]

 チバの中心地に行けば、ほぼほぼ乗ってしまう千葉都市モノレール。

 DSC00012+1.JPG

 おそらく営業運転中のすべての編成に、ラッピングが施されているように思えるんですが、それでもたまにスペシャルなラッピングが施されることも^^。

 それを撮りに行くのも楽しみの一つだったり^^。

 DSC04069 (1)+1.JPG



 DSC02269+1.JPG

 DSC02319+1.JPG

 そしてセンシティーという、千葉駅に隣接する施設で目いっぱい「近いっ」モノレールを撮れるのも楽しみの一つかも。ただ、なんとなく撮っても、この近さが伝わらないような気もしてきて、どうすればよさそうか試行錯誤も楽しめそう^^。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

ガラス部分は透過のタックなんですよね?
細かいなー
チーターの 、、、
なんか西武でしたっけ
松本零士のイラストのに似てるんですよね〜
by mitsu (2020-09-30 06:11) 

an-kazu

これからは三角定規と呼ぼう(^_^;)


by an-kazu (2020-09-30 07:57) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
窓にも貼ってますが、外見えますよ^^。そういえば西武鉄道に999関連の列車で目元のアップのイラストの列車がありましたね^^♪。

>an_kazuさん
アーバン・フライヤーのこの切り返し、見事な直角三角形であります^^♪。

by K (2020-09-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。