SSブログ

昨日のコピーか^^;。 [チョイ撮り]

 今日は昨日おじゃましたところにまた行くという、なんだかわかったような分からんような行動をしてしまいました^^;。

 昨日撮影していて、ごみの写りこみが気になっていたり、先日の雨の中での無茶な撮影でだいぶ濡れたこともあり、秋の花のシーズンインも近いので、その前にα99Ⅱをメンテナンスに出すためにテックスタッフさんによった後、ゆる鉄画廊に再度おじゃまするべく^^;、三の輪に行く前に、都営浅草線の日本橋駅で東西線に乗り換えて、早稲田駅からぶらぶら歩いて、、、

 DSC02049.JPG
 

 前にいつおじゃましたか、とんと記憶の無い高戸橋の交差点へ。

 DSC02092.JPG

 DSC02107.JPG

 DSC02122.JPG

 DSC02177.JPG

 ここはやはりもうちょっと長いレンズがあると面白いかな^^。


 ということで、学習院下から乗って荒川一中前で降りて、数枚撮ってからゆる鉄画廊へ。

 DSC02182.JPG

 「京成本線、千葉県内」の条件で撮られた作品の中から一点、額装したものを購入しました^^。早速飾ってみたいと思ってます^^。


 チーターラッピングのモノレールと、チーターを撮りに千葉市動物公園に行こうかと思いましたが、結局二日連続のほぼ同じ行程^^;;;。
 おかげで用件はこなせたので、まあよかったかな?と。さて明日はどうしようかな、、、。

 
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

早稲田から荒川車庫前まで歩いたワタシですw
チーターラップ、、、
ほほ~気になるな^^
by mitsu (2020-09-05 23:00) 

nexus6

やはり学習院下のこの坂の辺りはイイですね
荒川線全線は結構距離があるのに皆さんお元気だな~
by nexus6 (2020-09-06 06:38) 

an-kazu

サンシャイン60と都電・・・
 ココで撮れなくなっちゃったのですね_| ̄|○ il||li



by an-kazu (2020-09-06 07:27) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
早稲田から荒川車庫前までだと、そこそこありますねえ^^。テキトーに撮りながら、ぶらぶらすると案外行けちゃうかな、、、って、雑司が谷や鬼子母神前あたりの工事中区間はどうしたのかな^^;?
チーターラッピング、今日は千葉みなと~千葉県庁前の往復なんで、行けばかなりの確率で撮れるような、、、天気は最悪ですが^^;。

>nexus6さん
宮の前から梶原あたりの抜けるストレート区間もかなりいいんですが、立体展示^^;?となるこの界隈が一番のハイライトかと。この時期のこの時間帯だと、横からあたる陽射しもいい感じですし^^♪。

>an_kazuさん
そうなんです、かな~り「がっび~~~ん >_<」です^^;;;。

by K (2020-09-06 10:40) 

mitsu

工事区間、、、
まだやってますか?
沿線が無理な時は避けて戻って、みたいな感じ
大塚辺りまで大回りしてたような?
再訪でした
by mitsu (2020-09-06 18:12) 

K

コメントありがとうございます
昨日乗ったら、まだ工事中でしたね。ずいぶん時間がかかってるような、、、どのような風景に変わるのかが気になってます^^♪。

by K (2020-09-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。