SSブログ

ボケまくり^^;?京成バラ園編。 [お花]

 さて最後は京成バラ園。モノサク~くらしの植物苑~京成バラ園はMOTOだから行けたか^^;?
 この時点で、ちょいと暑さにやられ気味ですが、夏バラを高倍率望遠ズームでぼかして撮りたくて行ってきました^^。

 DSC02260+1.JPG

 DSC02277+1.JPG


 DSC02278+1.JPG

 前に後ろにぼかすと決めてかかれば、おのずと撮る花も決まってくる、、、か^^;?


 DSC02293+1.JPG

 DSC02307+1.JPG

 DSC02308+1.JPG


 500㏄のペットのコーラをがぶがぶ飲みつつ、だらだら汗をかきつつ、被写体探してうろうろと^^;。


 DSC02314+1.JPG

 DSC02320+1.JPG


 DSC02324+1.JPG



 DSC02328+1.JPG

 引いてもぼかす


 DSC02346+1.JPG

 DSC02362+1.JPG

 DSC02379+1.JPG

 DSC02390+1.JPG

 ゾナーとも違う、Gレンズのボケみを楽しんでみる^^。

 DSC02393+1.JPG

 DSC02403+1.JPG

 面白かったけど、いかんせん暑すぎました^^;。それでもMOTOで走れば、少しは涼しく感じられるのが救いだったり^^♪。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

私は、クルマのクーラーに助けられてますね
でも、一日回っても2箇所ですね〜^^;
by mitsu (2020-08-19 08:31) 

K

コメントありがとうございます
私も最近は車でのお出かけが増えました、、、もちろん冷房、そして歩かずに済む^^;。
4,5月はガラガラでしたが、最近はフツーに渋滞するので、アンマリうろうろできなくなりましたね^^;。

by K (2020-08-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。