SSブログ

中日に撮る。 [鉄道]

 朝からうんざりと暑い今日この頃ですが^^;、何とかごためぐへと。

 DSC00350+1.JPG

 DSC00386+1.JPG

 DSC00400+1.JPG

 DSC00433+1.JPG




 ひねりも何もあったもんではないけど、一応無理やり「ひねって」みる^^;。

 DSC00487+1.JPG

 DSC00498+1.JPG

 とはいえ、ピクチャーエフェクトのミニチュアモードで撮るぐらい^^;;;。


 DSC00542+1.JPG

 傾けたりしつつ、、、

 DSC00550+1.JPG

 おしまい。今朝は貨物は来ませんでしたねえ。

 おまけ、の、めぐふど

 DSC00567+1.JPG

 DSC00574+1.JPG


 朝から大汗^^;。撮る気力も流れ出ちゃいましたか、、、^^;?

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mitsu

赤い貨物は不定期?
by mitsu (2020-08-13 05:55) 

K

コメントありがとうございます
最初は貨物線だったようで、そのうち旅客列車が走り出して、たまに貨物も走る、、、ようですね^^。

by K (2020-08-13 12:14) 

an-kazu

明日は久々の出社・・・
スーパークールビズ期間中なので、
首周りが多少涼しいのが救いですε-(´∀`*)ホッ



by an-kazu (2020-08-13 17:42) 

K

コメントありがとうございます
お盆期間中、お疲れ様です^^。昔はこの時期でも上着にネクタイ、、、以前はずいぶん我慢強かったです、私も^^;。

by K (2020-08-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。