SSブログ

2020-08-11

 なぜか続けたくなるどうでもいい?振り返り^^;。


 DSC00698.JPG

 DSC08945.JPG

 似て非なるゴジラとガッズウィラ~。個人的にはゴジラのほうが好き^^。

 DSC03217+1.JPG

 今年の海遊びは、オウンリスクでなかなか大変そう。


 DSC06004+1.JPG

 そういえば春バラはあっという間だった。

 DSC03557.JPG

 それでもびくびくしながらもチャンと撮っている^^;。
 

 DSC00923+1.JPG

 佐倉ふるさと広場のチューリップも、このあとばっさり、、、来年以降が心配です。


 DSC09124.JPG

 今年の桜は河津桜から八重桜まで長かった^^。

 DSC02261+1.JPG

 ね





 DSC05679.JPG

 このころはこんな騒ぎになるとは思わなんだった^^;。



 DSC04253+1.JPG

 つくづく思う、平凡な日常のありがたさよ^^♪。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mitsu

今朝、都内へ向う電車は空いてましたね
いつもの盆の感じ、、、
ゴジラ、新宿にデッカイのいますね
いま行ったら、、、というのは偏見になるのかな?
常々圧縮で撮りたいなとは思ってますよ
by mitsu (2020-08-12 08:00) 

an-kazu

崖の上のポニョは、保護されたそうですね〜


by an-kazu (2020-08-12 08:29) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
空いた電車に乗っていると、緊急事態宣言下を思い出しちゃいます^^;。新宿のはゴジラなんだ、、、今度撮りたいですね^^♪。

>an_kazuさん
それは何よりです♪。今度は逃げ出さないでほしいです^^♪。

by K (2020-08-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。