SSブログ

がんばんべ [チョイ撮り]

 梅雨、なかなかあけませんね^^;。ということで^^;?、解体中の銭湯の富士山。

 DSC09668+1.JPG

 見られるのもあと少しか。



 ごためぐでも。特にアイデア的なネタ的なものもないけど、まあ撮ってみる^^。

 DSC09682+1.JPG

 あえてISO12800にして、コントラストを-3に、シャープネスを+5に。それを高画素超解像ズームで撮ってみるとこんな感じに。


 ざらざらな感じがそれなりに面白いかと^^。


 DSC09692+1.JPG

 DSC09697 (1)+1.JPG

 コントラストを+3にして光学ズーム域で撮ると、ざらっと感は多少残れど、割とふつーに^^;。なんかつまらん、、、か^^;?


 DSC09715+1.JPG
 
 なんかおもろいアイデアは落ちてないだろうか、、、と、無駄に足掻いてみる^^;;;。

 多分続く^^♪。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

ザラザラだけど、解像のコシはありますね
一枚目、いいスナップです
この瞬間しか撮れんよねー^^
by mitsu (2020-07-22 08:32) 

K

コメントありがとうございます
かなりディティールは飛んじゃいますが、それでも何とか分かるもんですね^^。
一枚目、この天気とはいえ、すぐに作業は終わっちゃいそう。撮れてよかったです^^♪。

by K (2020-07-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。