SSブログ

きのうの、ぶらぶら [チョイ撮り]

 昨日は、サブの眼鏡のつるが折れてしまったため^^;、修理に出すべくオードビーサンに行きがてら、不忍池にも寄ってみたり^^。

 DSC09060+1.JPG

 オオガハスもちらりほらりには咲いているようですが、まだ満開にはならないのかなあ^^?

 DSC09066+1.JPG


 DSC09079+1.JPG

 弁天様を遠くに望む。


 DSC09096+1.JPG

 ちょいと木陰で^^:?


 WBを電球モード&プラス補正♪。

 DSC09110+1.JPG


 久方ぶりに「ゆる鉄画廊」にも^^。

 DSC09157+1.JPG

 在廊されていた中井精也先生とも、ちょびっとお話をして、三ノ輪から町屋駅前の電停まで歩くことに^^。




 DSC09135+1.JPG

 DSC09154+1.JPG



 DSC09194+1.JPG

 この体育館のバスケットボールは、乗っていても窓から見ていて気になって仕方なかったり^^;。


 DSC09218+1.JPG

 DSC09225+1.JPG

 お、黄色^^。


 DSC09233+1.JPG


 DSC09276+1.JPG

 とまれみよ


 DSC09405+1.JPG

 ということで、ほんの少しですが、都電撮影もしてきました^^。沿線のバラはちょっと寂しい感じでしたが、またゆっくりぶらぶら撮り歩きしたいところです^^♪。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

ビルとハス
寺社とハス
イロイロイイですね〜
ここは長玉がいいのかな?
by mitsu (2020-07-21 06:43) 

an-kazu

ギャラリー存続、このご時世で苦労も多いそうですね〜

by an-kazu (2020-07-21 08:11) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
花だけでなく、寺社やらビルやら鳥やら、いろいろ絡められるのが良いんですよねえ^^。
レンズは何でもいいでもいいと思いますよ^^。それで撮れるものを撮ればいいかと^^♪。

>an_kazuさん
おじゃましてお話を伺うと、この数か月はかなり大変だったようですよ、、、^^;。


by K (2020-07-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。