SSブログ

ちょいと抜く^^; [その他もろもろ]

昨日の続き、、、か^^;?

DSC02383.JPG

DSC05136.JPG

DSC03170 (1)+1.JPG

DSC05862+1.JPG

DSC03566.JPG

DSC01767+1.JPG



DSC01641.JPG

_DSC0350.JPG


DSC08193+1.JPG

DSC09302+1.JPG


DSC07718.JPG


DSC01778-1-1.JPG


DSC07604-1.JPG

DSC09807-1+.JPG


DSC09777-1+.JPG

DSC03468-1+.JPG



DSC06685-1+.JPG

DSC02650-1+.JPG


まあこんなところで^^♪。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

nexus6

おはようございます。
ワタクシ、写真を基礎から学んだことが無いので、知ってる用語も技術もアヤシイのであります。
"抜く" なんとなくわかりました... (^^;ゞ
by nexus6 (2020-07-08 07:47) 

mitsu

プロのおねーさんより
しろーとの女の子の方が
表情いいとか、、、
撮り手の巧さかw
ワタシの様に1日じゃなくて
何回分もとか、時間かかるでしょう〜^^
by mitsu (2020-07-08 08:16) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
用語に技術、私もかなりアヤしいですよ^^;。
あえての日の丸構図や、緊張感だったり次へつながる一瞬だったり等々、いろいろと抜けた瞬間を狙ったつもりです、、、うまく伝わっていればいいんですが、、、^^。

>mitsuさん
鷹匠のおねーさんは偶然ですが、照れ笑いに似たいい表情をしてくれました^^。プロのおねーさんも偶然ですが、ほかの方に撮られていて、こちらをちらっと見たとき、ふっと緊張の抜けた一瞬を撮れました^^。

このBlogを始めてからアップした写真をザッピングして、気になったものを抽出してますので、案外らくちんで記事作ってます。すみませんです^^;;;。

by K (2020-07-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。