SSブログ

ちょいとかえてみる [鉄道]

 晴れた木曜日の朝は迷わずごためぐ。

 DSC03432+1.JPG

 E235系、7月の後方方向字幕は朝顔ですね^^。

 線路に沿ってうろついてみる^^;。

 DSC03526+1.JPG

 やっぱり下っている。が、よく分かるところだけど、フェンスがかぶっちゃって、ちょっとやだ。


 DSC03534+1.JPG

 ここはいいけど、信号やらがかぶっているような^^;。


 DSC03544+1.JPG

 ここは貨物線専用かな、、、


 DSC03553+1.JPG

 フェンス上部に走る有刺鉄線が写っちゃってますね^^;。ご賢察の通り、かなりむりくりで撮っておりまする^^;;;。


 この4枚、道路からわずかに引っ込んだところや、道路標識とフェンスの隙間の狭いスペースとかから、手を伸ばしてフェンスの上から撮ったもの。一枚二枚ならともかく、ちょっと長居はできませんかね、、、^^;。


 冷房のドレンから滴る水が、涼しげな季節がやってきましたね♪。

 DSC03570+1.JPG

 前半分がやはり少し下がり始めているようで。いろいろと見方を変えると、気づかなかったことがたくさん見つかるような^^。




 帰りも寄ってみる。

 DSC03594+1.JPG

 が、勤め先を出るときトイレに寄らなかったので、ちょいと緊急事態っぽい感じにも^^;。

 DSC03600+1.JPG



 DSC03622+1.JPG

 ここを飛ぶと、777は短胴でもデカく感じる^^;。



 いろいろと場所を変えてみたりするけど、やはりここが一番落ち着く^^。

 DSC03441+1.JPG



 ということで、多分続くぞ^^。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

mitsu

夕方から月は出てましたね、、、
HND便がかすらないかなーって見てました^^;
一番最後のカット
杭たちが可愛い、、、
by mitsu (2020-07-03 08:20) 

K

コメントありがとうございます
昨日は青いお空に白いお月さんが目立ってましたね^^。
ポコポコとたってる杭たち。いろんな色と長さでいろんな意味がありそうですが、何が何だかさっぱり^^;。

by K (2020-07-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。