SSブログ

昨日のお散歩、千葉市動物公園編。 [動物園]

 昨日の朝、千葉公園で大賀蓮を撮った後、開園時間を狙って千葉市動物公園にも行ってきました^^。思い起こせば、ここもなにげに久方ぶりですねえ。ただ、千葉モノレールのホリデーフリーパスを購入できなかったので、入園料の割引もなかったのもちょいとイタかったです^^;。

 ということで、何枚か。

 DSC07772+1.JPG




 DSC07134+1.JPG

 DSC07151+1.JPG

 最初はもらったえさを食べたりしていましたが、「ギャラリー」が増えてくると、、、

 DSC07214+1.JPG

 早速吠えまくりながらパフォーマンスも^^。

 DSC07231+1.JPG


 昨日は4Kで動画もばっちり。今度ゆっくり見てみます^^。



 DSC07186+1.JPG

 おめめがまんまる


 DSC07291+1.JPG

 沈思黙考、、、か^^?


 小雨は嫌よ、なのか籠りきりな方々^^;。

 DSC07295+1.JPG

 DSC07303+1.JPG




 子熊猫さんたち。

 DSC07320+1.JPG

 DSC07325+1.JPG



 DSC07342+1.JPG

 前足が何やらかわいい^^。


 DSC07375+1.JPG

 何やら押して泳ぎ続ける、、、



 アウトドア派

 DSC07401+1.JPG
 
 インドア派

 DSC07411+1.JPG



 DSC07429+1.JPG

 おだんご


 DSC07448+1.JPG

 軽やかにステップを踏み続けていたり。




 DSC07458+1.JPG

 今や死語?もぐもぐタイム

 DSC07473+1.JPG
 
 はい、チーズ♪。


 DSC07505+1.JPG

 13mは長い、遠い。


 DSC07510+1.JPG

 何やら興奮して?駆け回る。


 DSC07543+1.JPG

 しっかり見られている。


 DSC07553+1.JPG

 DSC07565+1.JPG

 きりり。っとカッコよい。


 DSC07576+1.JPG

 前髪一直線ちゃん。何やらメランコリー^^;?


 DSC07589+1.JPG

 ほら、みられてる。

 DSC07589 (1)+1.JPG
 
 ちょいトリミング。猛禽にこうして睨まれると、やはり怖い^^;。


 DSC07596+1.JPG

 DSC07605+1.JPG

 猛禽さんたちとも久方ぶりに向き合えました^^。今度ここを重点的に撮ってみようかなあ^^。


 水辺な方々。

 DSC07631+1.JPG
 

 DSC07639+1.JPG

 おや、かめらかい?

 DSC07640+1.JPG
 
 ちょっくら泳ごうかい?

 DSC07660+1.JPG

 こんな感じでよいかい?

 DSC07673+1.JPG

 一緒に泳ぐかい?


 とは思っていないでしょうが、なんとなくそう思えるところが、なんともかわいい^^。



 DSC07714+1.JPG

 そろそろ暑くなってきましたねえ^^;。


 DSC07745+1.JPG

 タンチョウさんが二羽になってました^^。


 何となく撮ってみる^^;。

 DSC07764+1.JPG

 DSC07778+1.JPG

 それが一番難しそう。


 やはり動物園はいろいろ被写体もあって、撮って回るのはとっても面白い^^。ここでいうなら7月にチーターとハイエナの展示が始まるようです。しばらくは混みそうですが、ちょいと落ち着いたころにでも撮り行こうかな^^?


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

ニンゲン久々だな、、、って視線w
by mitsu (2020-06-16 08:00) 

K

コメントありがとうございます
そうですね、動物さんたちも飼育員さんたちしか見てなかったはずですから、、、。
これから新たな展示動物も増えますし、ますます楽しみですね^^♪。

by K (2020-06-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。