SSブログ

そういえばなさかのぼり [その他もろもろ]

 年初に端を発した?、ニューコロナ騒動も緊急事態宣言の解除により、ようやくひと段落した感も。この病気に関連して亡くなられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。
 時差出勤したり、ローテーションで休んでみたり、少ない人数でお互いに兼務し合って日常業務を乗り切ってみたりといろいろありました。が、まあそれも、あとで思い返してみたときに、この経験をどれだけ生かせるかにもかかってきそうでもありそうですね、、、第2波がもし来たら怖いし^^;;;。
 おそらく来週からふつーに電車とかも混んできそうですが、しばらくは様子を見つつ、いろいろと注意して日常を取り戻していきたいなあと思ってます^^。


 ということで、1年前は何を撮っていたかなあ?と思い、見返すと、、、、


 DSC08984+1.JPG

 ツアー・オブ・ジャパンの東京ステージを撮りに行っていました^^。


 そのあとは羽田空港へ。

 DSC00873+1.JPG

 これを撮りにも行っていましたねえ。一年たっても相変わらずいろいろとお騒がせな方。この秋にはどうなるのかしらん^^;。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

大井の、アツい、いや暑いよねー^^;
あの炎天下での撮影の後の一杯のために行ってるようなもんですよw
羽田、、、デッキオープンはまだまだかな?
空港自体、危ないとか言っていたら偏見ですかね
まーよくマイ通勤電車でクラスターでないもんだと思いますね
ほんと、かかる人ってどうしてうつるんでしょうね
マスクしてない人もたまにいるけど
いま、最低限ですよね〜〜
by mitsu (2020-05-27 07:53) 

an-kazu

毎日利用していた品川駅港南口への通路・・・
報道映像では、望遠による圧縮効果で
沢山の人が歩いているように見えますが、
最近利用していないので検証もできません┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-05-27 12:17) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
この時期、ちょうど夏日な陽気が続くころですもんね。しかも日陰ほぼないし^^;。また来年楽しみにしてましょう♪。
空港自体はそんなではないと思いますが、人が並んだり集まったりはするでしょうから、まだまだ厳しいんでしょうかねえ、、、それいったら通勤電車も相当ヤバそうですが^^;。

>an_kazuさん
いろいろ漏れ伝わるところだと、やはりそれなりには混んでいるみたいですね、、、早いとこ、そのようなことを気にせずに過ごせるようになるといいんですが。

by K (2020-05-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。