SSブログ

小休止。 [鉄道]

 けさも曇天なごためぐで、ちょいと一息。

 DSC04564+1.JPG


 DSC04605+1.JPG

 コントラストAFなDSC-RX100M3。こういう迫ってくる被写体は苦手です^^;。



 去り際の流し撮りをしてみましたが、これは難しい>_<。

 DSC04607+1.JPG


 最後のコンマ数秒での流し撮り。すぐわきの支柱を避けるためにも撮れるのは2、3コマ。ちょいと頑張ってみますかねえ^^。



 DSC04628+1.JPG

 今朝はトピックスはなし。それはそれでなんかほっとしてみたり。


 DSC04642+1.JPG

 NDフィルター機能を内蔵したこのカメラ、絞りを開けての流し撮りも楽しめるので、こちらもちょいといろいろ試してみますかねえ^^♪。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

mitsu

ここまで機能を使ってくれると
ソニーグループも喜ぶでしょうね〜w
by mitsu (2020-05-22 08:15) 

K

コメントありがとうございます
これでもまだほんの少しなのかも。もっといろいろ試してみたくなりますね^^♪。

by K (2020-05-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。