SSブログ

とりあえずのってみる^^。 [鉄道]

 今週は天気は悪い日が続き、気分も乗らない感じも^^;。ということで、無理乗ろうとせず流れに身を任せて?みようかと、、、。だんだんわけわかんなくなってきましたねえ^^;。

 DSC04448+1.JPG

 まあ、いつものごためぐで。

 流そう。ではなく、とにかく流れにのるような感じで、シャッターにだけ集中する感じで^^。

 DSC04452+1.JPG


 とりあえずくるくる回りながら、お!と思った時がシャッターチャンス、みたいな。

 DSC04453+1.JPG

 ブレもピントも気にせずに、とにかくキル!みたいな。


 DSC04461+1.JPG




 DSC04464+1.JPG

 並走みたいな時は、今度真面目に流してみよう^^;。
 

 DSC04468+1.JPG

 185系も。いったい何が起きたのかと思いましたよ^^;;;。


 DSC04473+1.JPG

 DSC04478+1.JPG


 DSC04483+1.JPG


 DSC04488+1.JPG

 DSC04489+1.JPG


 DSC04493+1.JPG


 DSC04495+1.JPG

 DSC04497+1.JPG


 こうしていると、ちゃんと撮らなきゃ!とかどうでもよくなってくるから不思議。とにかく撮るってだけで面白く感じるんですよねえ、、、


 DSC04502+1.JPG

 DSC04511+1.JPG


 DSC04515+1.JPG

 DSC04519+1.JPG



 DSC04526+1.JPG

 DSC04527+1.JPG


 DSC04528+1.JPG

 DSC04538+1.JPG

 SSは1/8~0.6秒までいったりきたり。


 今朝電車に乗って寝ていて目が覚めた時、自分が出社中か帰宅中だったのか、瞬間分からなかったり^^;;;;。ま、いい気分転換にはなりましたとさ^^。
 

 そうそう、アジサイアジサイ

 DSC04447+1.JPG

 例のお寺にそろそろ行ってみますかねえ^^。



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

an-kazu

小湊鐵道が騒がしいようで、とても気になっていますヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-05-21 07:39) 

mitsu

ワタシもお寺行くか、、、
たぶん解除されるし
例のMATSUDOの有名地?
by mitsu (2020-05-21 07:57) 

nexus6

おはようございます。 とにかくキル! 侍ですね~
私の場合はカタログ写真しか撮れなくて、こういう思い切ったコトが出来ないんです... やってみたいのですが
by nexus6 (2020-05-21 09:02) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
何やら楽しそうですね^^。トロッコ列車に続く目玉になるのか?気になるところです^^♪。

>mitsuさん
そちらもですが、成田のほうやらやら^^♪。

>nexus6さん
まずはやってみると楽しいと思いますよ^^。別に鉄道でなくてもよいと思いますし、でたらめに極端に設定を変えてみる楽しさも、病みつきになるかも^^♪。

by K (2020-05-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。