SSブログ

どんづまり、か [鉄道]

 さて火曜日の帰りと今朝、例に寄ってのごためぐ

 DSC02814.JPG

 可能な限りローアングルで撮ってみる、、、が、結構な数の杭が写りこむ。


 DSC02827.JPG

 う~~~~~ん、困った^^;。

 DSC02845.JPG

 例によって、傾けるか、、、


 DSC02860.JPG

 ちょい背伸びをしてみるか、、、、これ、走り去るほうしか使えなさそうだし、、、^^;。


 DSC03021.JPG

 迷いますなあ。


 DSC03047.JPG

 去年の今ごろは改元で盛り上がってたんですね、、、。もう五月か^^;。



 DSC03074.JPG

 線路端のいろんなものが写りこむんで基本望遠での撮影。広さの表現、なんかいい方法はないかなあ。

 

 DSC03082.JPG

 あとこの高低差ね^^。

 

 それと、ごためぐ&めぐふど脇の複合ビル建設現場が、GW期間休工中なので、工事車両の出入りがないこの機会にめぐふどでも撮ってみたいし^^♪。

 DSC03088.JPG

 といっても明日の朝だけかな^^;;;。

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

mitsu

オツです
某バラ園、やっと閉まりましたね
電車、ズーム流し、とか
どう?
by mitsu (2020-05-01 03:07) 

an-kazu

来年の今頃、終息していることを切に願いますね!


by an-kazu (2020-05-01 08:09) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
バラ園、残念でした、、、まあ、例年の人出を考えると仕方ないかなあと。
電車はとりあえず流してます。が、ちょいとイマイチ^^;。なんか考えまする^^;;;;。

>an_kazuさん
そうですね^^♪。オリンピックもあるでしょうし。
ただ、今回のばらまきの影響で消費税が増税してないと良いんですが^^;。

by K (2020-05-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。