SSブログ

さて、 [チョイ撮り]

 今週からまたいろいろ変わって、撮り歩くのも何やら大変に^^;。ということで、木曜日に撮ったものから。

 DSC02144+1.JPG

 DSC02151+1.JPG

 DSC02164+1.JPG



 DSC02175+1.JPG

 はるうららな景色も、そろそろ主役交代か^^。ただ藤の花も、いつもおじゃましている旧浜離宮恩賜庭園等々が休業中だったりと、寺社仏閣を中心におじゃまする感じかなあ。何はともあれ、無理せず無茶せず^^;、回ってみようかと^^。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

mitsu

藤ね
いつもの匝瑳の某所はどうかな
今年は自粛かなー
ツライですわ
by mitsu (2020-04-19 07:01) 

an-kazu

藤・・・
某鬼狩作品人気の影響で賑やかになりそうですが、
自粛要請もあるしはてさて・・・




by an-kazu (2020-04-19 08:57) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
自粛なら良いんですが、そもそも入場できる(近寄れる)かどうか?なところも多そうです>_<。

>an_kazuさん
某鬼な作品の人気も相当なようですね。あしかがフラワーパークを筆頭にあちこち休園中だったりで、藤棚巡りもかなり大変そうです。自生しているのを撮り行こうかな^^;?


by K (2020-04-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。