SSブログ

今日も撮ってるよっと^^ [チョイ撮り]

 例によってちょいちょい撮る。いろいろ考えちゃってあんまり考えてないかも^^;。

 DSC01767+1.JPG

 DSC01768+1.JPG

 まさにこんな感じ^^;。


 DSC01774+1.JPG

 八重咲はまさに見ごろ^^。


 DSC01780+1.JPG

 ハナミズキもね^^。


 DSC01784+1.JPG

 がんばろ♪。


 DSC01788+1.JPG

 御衣黄も最後はピンク。


 DSC01796+1.JPG

 これも一鉄か^^?


 DSC01806+1.JPG

 DSC01837+1.JPG


 桜もまだまだ探せば咲いている、、、というか、ほぼ一年中いろんな桜がみられるらしい。今度調べてみよう^^。


 ということで、ごためぐにも

 DSC01845+1.JPG

 DSC01863+1.JPG

 まずはフツーに撮ってみる。

 DSC01867+1.JPG

 ピッとね^^。


 ミニチュアモード

 DSC01886+1.JPG

 DSC01913+1.JPG



 絵画調HDR

 DSC01932+1.JPG

 DSC01937+1.JPG

 DSC01943+1.JPG

 たまにこれで撮るのも面白かったり^^。


 さて、明日からも頑張ろう^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

そそ
種類によってまだ桜あるんですよねー
ワタシが撮った彼岸とかも、、、
わたしもハナミズキ、撮りました
地元で咲いてるところが多いのでまた撮りに行けるかなとか~
がんばっていきましょう
by mitsu (2020-04-15 07:55) 

an-kazu

電車に乗らなくなって10日が過ぎました。
がんばりましょう(*^^)v


by an-kazu (2020-04-15 08:20) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
桜、とりあえずは今月いっぱいは楽しめそうですよね^^。ハナミズキも見ごろだし、無理のない範囲でいろいろと撮り歩きたいかな?と^^♪。

>an_kazuさん
連休明けで終わるかどうか、、、先も見えにくい状況ですが、頑張りましょう♪。

by K (2020-04-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。