SSブログ

ちょいと撮ったら、、、 [チョイ撮り]

 昨日の通勤時も撮ってみる。

 DSC01901+1.JPG

 DSC01907+1.JPG


 DSC01939+1.JPG

 DSC01941+1.JPG

 なんだかんだで楽しませていただきました。ソメイヨシノ様♪。


 帰りはヒコーキが来るのを待ってみる、、、が来ない^^;。

 DSC01967+1.JPG

 DSC01968+1.JPG

 DSC01972+1.JPG


 もうギア、降ろしているんですね^^。


 DSC01983+1.JPG

 ホントなら4分間隔で降りてくるそうですが、、、


 DSC01989+1.JPG

 DSC01992+1.JPG


 ま、これからですね^^。


 DSC02000+1.JPG




 DSC02032+1.JPG

 花筏も^^。


 見上げると、、、

 DSC02043+1.JPG



 DSC02052+1.JPG


 おつきさん。


 DSC02071+1.JPG

 さて土日は何しよう^^?

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

羽田便もいまは 、、、
てか成田の悲惨なこと
おそろしくスカスカなトラフィック
各空港会社もあれですけど、成田の運営も心配になりますね
でもいまだに海外旅行からとかニュースで聞くけど
信じられませんねー仕事は別ですけどね
行かせる会社も何とかならないものか 、、、
ワタシも都内は行きたくないw いや笑えない
by mitsu (2020-04-05 03:30) 

K

コメントありがとうございます
FR24とか見ていると、特に国内の夜間は、飛んでいるのは貨物機がほとんどだったり、、、いやはやとんでもないことになっているようです。
海外渡航の理由は様々でしょうから、行くなとも来るなとも言えないでしょうね、、、それなりの対応で凌いでいくことしかできないでしょうが。
感染に関しても経路不明というのは気になるところです。場所もそうですが方法もわからない。ということであれば、相応の方法でないと封じ込めそうもないですよね。


by K (2020-04-05 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。