SSブログ

ごためぐ [チョイ撮り]

 ひさびさの朝のごためぐ。まあ、できることをコツコツと♪。

 DSC01573+1.JPG
 
 DSC01585+1.JPG



 DSC01606+1.JPG

 こうやって光が回ってのラインライトがかっこよくなる一瞬を何とかとらえたい、、、。と、いうわけで通っているわけで^^。


 DSC01617+1.JPG

 E235系の後方方向幕、4月は桜吹雪。ちらりなソメイヨシノとともに


 DSC01639+1.JPG

 隣の列車の照り返しで窓枠が光ってカッコよい。なE235系。


 DSC01651+1.JPG
  
 DSC01675+1.JPG

 相鉄のこの青、なかなかうまく撮れません、、、、って、ずいぶん前から言っているような^^;。


 DSC01697+1.JPG

 ここで横の広さを表現するのはどうしたらよいか、、、、とかも考えてみる^^。


 メグロな桜もむりくり絡める^^;。

 DSC01723+1.JPG

 DSC01724+1.JPG



 そろそろ散り始め。咲いているうちに何とかまとめてみたい~^^;。



 ごためぐから歩いて1分、目黒川

 DSC01765+1.JPG


 DSC01770+1.JPG

 案外高倍率ズーム機で撮るのも面白い^^。


 DSC01789+1.JPG

 DSC01791+1.JPG


 DSC01801+1.JPG

 水面、窓、を切り撮ってみる。


 DSC01819+1.JPG

 さすが720㎜相当。かなり~な圧縮感。


 DSC01825+1.JPG

 ローキーでも。


 帰りもごためぐ

 DSC01845+1.JPG
 
 DSC01853+1.JPG



 DSC01868+1.JPG

 DSC01872+1.JPG


 いろいろと撮ってみましたが、広角から超望遠まで一台で撮れるのはやはり面白い^^。

 明日は北風から南風に変わるらしいので、相当減便されているようですが、新しい南風運用ルートでも撮れるか高倍率ズーム機を持って行ってみよう^^♪。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

最後から12枚目
山手線と桜、スピード感がありますねー
今後は桜吹雪と?
さて、週末~なにしよう、、、
とりあえず、平日の現像ですが
だんだんストックが尽きてきました
記事はため込まないと不安な人なのねw
by mitsu (2020-04-03 08:08) 

an-kazu

今週末は天気が良さそう・・・
人混みじゃないところへ気分転換と行きたいものです!


by an-kazu (2020-04-03 08:37) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
スローシャッターとかいろいろ試してもみたくなりますね^^。散りはじめな北総の桜、ちょっと撮っておきたいですね^^♪。

>an_kazuさん
おっしゃる通りです^^。どこかに行きたいところです^^。

by K (2020-04-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。