SSブログ

あめにもまけず、、、 [チョイ撮り]

 久しぶりに雨の中でも撮ったような気がする^^;。って、そうでもないか^^;。

 DSC00417+1.JPG

 DSC00425+1.JPG

 DSC00433+1.JPG

 雨の中だとしべにピントが何やら難しい^^;。


 DSC00439+1.JPG

 DSC00460+1.JPG

 DSC00469+1.JPG


 DSC00481+1.JPG

 DSC00493+1.JPG


 DSC00496+1.JPG


 DSC00497+1.JPG


 DSC00519+1.JPG

 しかも上を向いても撮りづらい^^;。


 DSC00536+1.JPG

 DSC00545+1.JPG


 DSC00548+1.JPG


 DSC00554+1.JPG


 DSC00575+1.JPG





 DSC00591+1.JPG


 DSC00604+1.JPG

 仕方ない、足元にも目を凝らそう^^♪。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

雨でもレンズ出すかw
通常に戻った方が寄りやすいのかな、、、
今朝、私も桜撮ってから出社しました
結構ハラハラ~ってしてましたね
今週中で終わりそうな都内のサクラです
by mitsu (2020-04-02 08:09) 

K

コメントありがとうございます
コンデジなんで、全天候型でもありますな^^。ソメイヨシノは今週末が見ごろ最後かな~、、、これからは八重咲ですね^^♪。

by K (2020-04-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。