SSブログ

雪、化粧 [お花]

 3月も終わろうというこの日曜日に降る雪。庭のボタンのつぼみもちょっぴり雪化粧。

 DSC04576+1.JPG


 歩いて1分の小さな公園にある、一本だけのソメイヨシノも。傘を差しつつ誰もいない公園でちょっとだけ。

 DSC04518+1.JPG

 DSC04523+1.JPG
 
 DSC04526+1.JPG


 DSC04533+1.JPG

 DSC04537+1.JPG


 気付けばずいぶん散ってますね、、、


 DSC04541+1.JPG

 DSC04545+1.JPG


 DSC04547+1.JPG

 DSC04552+1.JPG


 DSC04560+1.JPG




 DSC04565+1.JPG


 さて今週も頑張ろう^^♪。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

シャーベットw
ちゃんと撮りに出たんですね
流石にそのまま都内へは?
不謹慎だけど雪の浅草や銀座って
絵になるなーってニュース見てました
by mitsu (2020-03-29 20:27) 

K

コメントありがとうございます
人っ子一人いない公園でしたからね♪。サスガにこの週末は都内にはいきませんでしたよ^^;。天気も悪かったですし。
今日ぐらい雪が降っていたら、都心のビル群も撮ったら面白かったかもしれませんね^^♪。


by K (2020-03-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。