SSブログ

さて、どっちをとるか [チョイ撮り]

 季節は春。というか、もうちょい絞るとソメイヨシノの季節。

 DSC08739.JPG

 こひがんざくらや、、、

 DSC08743.JPG

 まだ粘ってる十月桜なんかも。

 DSC08746.JPG

 もそっとざっくりに戻せば、桜の季節^^;。


 そうそうシャガもね

 DSC08747.JPG


 ということで、どちらを撮ろうか迷い始めてもみたり^^;。


 ごためぐ

 DSC08758.JPG


 DSC08812.JPG

 DSC08843.JPG


 DSC08822.JPG

 日向と日陰の撮り比べなんかも案外楽しい^^。


 こう撮ると、明暗差が大きので、、、

 DSC08828.JPG

 ピクチャーエフェクトの「絵画調HDR」でも撮ってみたり

 DSC08873.JPG

 正解がなかなか見つからないのも楽しかったりもする^^。


 DSC08877.JPG

 撮っていて面白ければそれでいいのかも♪。


 街中に咲くソメイヨシノ。

 DSC08904.JPG

 あえてシルエットで撮るのもまた楽し^^。

 DSC08907.JPG


 まあ、要は通勤時の元気な時に、鉄道を撮るか桜を撮るか?ってこと。さてどうしましょうかねえ^^♪。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mitsu

今年は例年と異なる花見になりそうですね
プラスで楽しんで行こうかと、、、
やはり
桜と電車絡みで
中井プロ的に〜
by mitsu (2020-03-19 06:59) 

K

コメントありがとうございます
さくらと電車。だと市川市の真間川沿いかと^^。ソメイヨシノが見頃になったら、今年も行ってみようかと^^♪。

by K (2020-03-19 19:08) 

an-kazu

ハナニラもお忘れなく!


by an-kazu (2020-03-19 20:36) 

K

コメントありがとうございます
ハナニラ、了解です、、、が、この界隈で咲いていたかな^^;;;。

by K (2020-03-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。